■仮面ライダー電王05俺に釣られてみる?s小林靖子d坂本太郎特撮d佛田洋アクションd宮崎剛

ううう、私、本物語の対象外かもしれない。
一話二話の、物語トータルの弾けた<電車っぷり>に、絶賛の拍手を贈ったのだけど、その後がなんだか、面白くないの。


この回は、なよなよした主人公良太郎くんに新たに憑依する青イマジンが出てきて、モモタロスこと赤イマジンと良太郎の体をとりあったりしてます。今度は浦島太郎モチーフだそうで、あああ、全然格好良くないじゃんと、心の堅くなった私などは思うわけです。
良太郎に憑依した時の洋画吹き替えみたいな声優さんの演技の不自然さも、実写日本ドラマとしては、なじめないかも。


一番の象徴は、電王の目が<桃>だってところかな。メカニカルな格好良さも感じられなくて、やはり私って心が堅いのねと思うのでした。


次回、予告みると電車バトルに見えるのだけど、期待していいのでしょーか。やはり電車で頑張って欲しいデス。