■ウルトラマンメビウス28コノミの宝物s長谷川圭一d&特技d小中和哉

久々の住宅街ミニチュアで嬉しかった。建物は壊してくれなかったけれど。GUYSの基地の側に、住宅が密集しているとゆー状況は、うー、なんてところに立地しているのでしょうか。


ところで、円盤生物ノーバ・・・・って。オリジナルは、レオに出てきたそうだけど、ううう、この人間が赤いてるてる坊主の扮装をしているとしか思えないデザインと質感と動きはあんまりだ・・・・と思ってしまった。


話は、コノミさんの小学生の頃の幼なじみが、昔の彼ではなくなっていることが描かれ、しかし純粋なコノミさんの思いにうたれて改心するという展開。


◆◆以下メモ◆◆
・ラストに空に、ウルトラマンの文字?で、光りの国へ帰還せよとの命令が。