■仮面ライダーカブト25s米村正二d長石多可男特撮d弗田洋アクションd宮崎剛

うーん、何というデタラメな展開。よく言えばダイナミックなんだけどさ。
渋谷廃墟の地下で見たワームなどの実験室とマスクドライダー計画の書類綴りをみて、天道さんと加々美さんの次の動きについて述べられているのですが、要はZECTに今更ながら不審を抱き、その正体についての知見を得ようってことみたいです。
天道さんは、そんなことが可能なのかさっぱり分からないのですが、警察の組織の一員として、ZECTを探り、加々美さんは、暴力に訴えてZECT本部に侵入しようとしております・・・・・なんなんだーっ。


◆◆以下メモ◆◆
・久々の天道家の食卓がイヤされた・・・・と思ったら天道妹がさらわれちゃったよ。
・ミサキさんに化けたワームが、天道妹をプールに誘い、プールで妹に魔の手が・・・・というところで、サソリライダーのヒトが意味不明に登場。
・助けに来たと思ったらそれっきりで、ヒヨリさんがさらわれた天道妹を目撃。サソリのヒト、ひょっとしてたたまれちゃったの?


・そもそも、ZECT管理下の渋谷廃墟の地下実験室、観光じゃないんだから、暗がりの実験室の様子をざーと見ただけで、置いてある書類をよく読まず、データも取得せずに帰ってくるのが、座りがわるいかも。
・とりあえず展開的には、35年前の書類に、ガタックに比定してカガミンの名前が書かれているってのが、物語的に重要ってことらしいです。
・地下に幽閉されて、うなり声を上げている、四肢を鎖でつながれ仮面をかぶせられているヒトはだれなんでしょう。


・遠景から4人連れぐらいで歩いてくる女の人と、ミサキさんがすれちがうショットとか。