■仮面ライダーカブト21s米村正二d田崎竜太特撮d佛田洋アクションd宮崎剛

恐怖、密室に待ちかまえるクワガタムシ・・・・・・・なんか、爆笑しちゃった。大まじめにやっているけど、状況がバカすぎて、楽しすぎる。
気にくわない人間は部屋から追い出して、ドアが閉まる様子を見つめるクワガタは、まことに味有りすぎ。


ところで、加々美さんの父のZECT長官がなんだか、段々様子がおかしくなってきて、これが最近の楽しみ。
夕方の光線を背にして、バイオリンの手入れをしながら名調子で「アブラハムを知っているか。彼は髪への信仰心を示す為我が子の命までをも、・・・捧げようとした。」なんて言ってますよ。


◆◆以下メモ◆◆
・「明日は、世界中の人々が、ぼっちゃまのご誕生を祝う日です」
・「へーこの小汚い部屋は何かの倉庫かい?」
「いえ、庶民が食事をする場所でございまして、先ほどの匂いもこの店から。しかし、ぼっちゃまには不適切な場所かと。」
「いや、一度庶民の味というのも食べてみたかった。」
・「君に名誉をあたえる。オレの誕生日の料理をつくれ。世界中の料理人が憧れる大役だぞ。一生の宝にしろ」
・・・・バカすぎる金持ち描写の徹底がいっそキモチいいかも。


・じいやは、料理の達人らしい。
・皿のサーブを巡ってじいやと張り合う、ヒヨリさんの不機嫌に無愛想な様子が癒されるなー