■ウルトラマンメビウス10GUYSの誇りs川上英幸d小原直樹特技d

この回も、街破壊と街ミニチュアを、こよなく楽しみにしている身としては、イマイチ。3回連続で、山野じゃ、つまんない。
しかも、今回は、孤島での作戦なので、このシリーズで一番ぞんざいなミニチュアでがっかり。
その分、メビウスでは初のCGウルトラマンを繰り出してきたり、CGでの作戦表現とか、CGに力を入れてみましたってカンジなのかしら。
こういう時は、せめて第二話のカッコイイ戦闘機の発進バンクを入れてくださいと思っているのだけど。


話は変わるけど、ネクサスから出てきた、CGウルトラマンは、出来がいいので、もっと活用すればいいのにってずっと思っているのだけど、あんまり使われないのはどういう訳なのかしら。


さて、話は・・・・・なんだか、みんな一生懸命で、キモチワルイ。素直すぎる「力を合わせて何かを成し遂げよう」ドラマは、ワタシはまったくダメです。ごめんなさい。
あと、ウルトラの母はカンベンしてくださいよう・・・・・


◆◆以下メモ◆
・青ウルトラマンの人、前回まであんなにツンケンしていたのに、素直になりすぎ。根性を見せて突っ張ってくださいよう。
・ボガールおばさんが出てこないと、物足りない身体になってしまった・・・・


・餌の怪獣もいないのに、食欲怪獣のボガールをどうやって孤島におびき寄せたのか、まったく分からないとか言っているワタシは、まだ達観できていないですね。