■仮面ライダーカブト18s井上敏樹d田崎竜太

化粧ライダーと一緒にいたガキが記憶を取り戻して、母親のもとに帰る話。
過去の記憶を取り戻したら、現在の記憶をなくすなんて都合のいい設定をセリフで振っておいて、その通りになっております。うーん。


うー、加々美さんのダメ男ぶりがないと楽しくないなー


◆◆以下メモ◆
ゼクトの保養所って・・・・・なんという秘密組織!素直に、この発想が出て来るのが信じられない。爆笑したよ。


・保養所に誘拐されて幽閉されていたガキ。化粧の人が、幽閉されている目の前にいるのに、ナゼ助けないのかが、理解できなくて、そのほかのことがどうでもよくなっちゃった。


・食事のおいしさで夢中にさせるというマヌケなガキ救助作戦に引っかかる、ZECTの構成員に不安を持った・・・・


・ガキが流している涙をクロックアップした化粧ライダーが感慨深げに眺めるシーンがあるのですが、鼻水にしか見えないワタシの心は歪んでいるのでしょう。