■ウルトラマンメビウス08戦慄の捕食者s小林雄次d梶研吾特技d菊池雄一

あー、節約回だ。山野で格闘。街ミニチュア無し。
Aパート、基地を取り巻く10キロの円状の粒子加速器で、ミクラスエレキングの能力を合成するみたいなことをいっていて、ビジュアルを期待しちゃうじゃないですか。ところが、シチュエーションコメディさながらに、司令室と食堂だけで合成の事象が、完結してしまうという信じられない作り。まあ、メリハリつけて、こういう回もないと、お金もたないのだろうけど。


話は・・・・・うー。メガネのおねえさんを何とかして欲しいかも。


◆◆以下メモ◆
・ミサキさんって、単なるオペレータかと思っていたら、偉い人なのか。偉い人の演技に見えないのがツライ。


・食欲おばさんは、伊達に、食欲の徒じゃないって、青ウルトラマンの人がいってます。食欲に任せて、怪獣を呼び続け、いくつもの星をほろぼしたんだって。
メビウスさんが、食欲魔神とぐずぐず格闘戦しているところに、いきなりスペシウム光線っぽい技をたたき込んだ、青ウルトラマンは正しいと思った。いきなり必殺技で行くのがよいです。


・死んだ人の姿を借りていることで、青ウルトラマンの人を批判するミライ隊員。・・・・・伝統なのに、よく分かりません。