■仮面ライダーカブト17s井上敏樹d田崎竜太

カゲヤマさんのおちぶれっぷりが、いい感じ。このひとの栄枯盛衰の振幅の激しいこと。とうとう、子供を夜道でおそったり、かどわかしたりするまで、落ちぶれてしまいました。
もう、物語的には捨てられたも同然。悪役としてもいい最後を迎えられそうもないような。
その割には、ハチライダーに変身できる権利をまだ持っているようですが。


それと、この回は、加々美さんが延々、前回の自慢をし続けるという、あり得ないマンガ的なダメ男ぶりで、消化不良。リアルでネガティブなダメ男ぶりが楽しみなのに。


あと、ヒヨリさんの太ももが気になって仕方なかったってのは秘密だ。ワームに襲われて肩ひもとかずれていたりするのも見所だったかも・・・・・・・・オレ、もうダメだ。


メインプロットは、化粧ライダーのヒトと、ついて回っている子供とのケンカと、情愛みたいな話なんですが・・・・・・・まあ、ねえ。