■仮面ライダーカブト07s米村正二d石田秀範

バカな話で嬉しいよ。
新ライダー矢車さん登場なんですが、二人がいままさに近づいてきて対決するか?という状況。二人が向き合う横向きのショットで、くるりとこちらを向き、「きぬごし」・・・・このはずし方がバカで素敵。
「はははは、わるいねぇ、のこり一丁しかないんだよねぇ・・・はははは」
豆腐やのオヤジがすごくイイ。以下地の文は、完全に背景音になっているオヤジの高笑い。


矢車「オレのカワイイ部下に食べさせてやりたいんだが」
天道「オレのカワイイ妹も楽しみにしている」
ふははははははははは


矢車「じゃ、互いの大切なモノの為に、ここは公平に分けよう
天道「おばあちゃんがいってたよ。二兎を追うモノは二兎ともとれ」
おうっはっ、は、おもしろいこというねぇ、はははははははははは


矢車「なんなんだキミは」
天道「天の道を行き、すべてを司る男」
えっ、ふはははははははははは


矢車「キミに天を語る器があるのか」
天道「器ならある。おまえのよりはでかい」
お、でかい、ふははははははははは


矢車「そこまで言うなら勝負だ」
で、ひよりのお店で料理対決・・・・・お約束の展開ってカンジかな。なんなんだー。豆腐屋のオヤジ、レギュラー希望。


◇以下メモ。
・新ライダーは、バッタかとおもったら、蜂みたい。ザビーといってますね。


・新ライダー、矢車さんのアドバイスで、やっと行動パターンを調べ出す加々美さんのチーム。捜査チームだというのに、この人達は一体やってんスか。
・調べたあげくが、ワームは、結婚式場をねらっていると分析。そんなので分析したことになるんですかいな。見たまんまじゃ・・・・
それはいいんですが、大まじめに実は、ワームは白い服を狙っていた・・・というのは、ギャグのオチという理解でいいんですよね?


・矢車さんもヘンなヒトみたいです。
「戦闘において最も重要なこと。それはパーフェクトハーモニー、完全調和だ。」
「料理において最も重要なこと。それはパーフェクトハーモニー、完全調和だ。」


・逆らうカブトをやっつけると宣言しております。