■練馬大根ブラザーズ03俺のお注射お尻にクラッシュs浦沢義雄cワタナベシンイチd山崎友正高田昌広g安形佳己小沼克介

・・・うわっ、ラストで下品さ、行っちゃうとこまでいったな。というか、幼児帰りか。でも、あまりのバカバカしさにお腹いたカッタ。やっぱ浦沢先生だ!
今回は、悪徳キャバクラ病院をやっつける話なんだけど、弾け方が常識?(常識じゃないけど)というか、良くある発想の範囲内だったので、う〜んいまいち?と思いながら見ていたら、なんたるラスト。


しかし、3話目ともなると、やっぱり金が主題になっているシリーズの限界を感じていて、俗物妄想だけで突っ走るのはキツイかも。カネ、オンナ、エロと、とってもオヤジっぽい話になっちゃってマス。