■仮面ライダー響鬼43変われぬ身s井上敏樹d坂本太郎

ああっ、トドロキくんが再起不能ですか・・・・何を楽しみに見たらいいんだとおもいつつ、ザンキさんがカッコイイ。この俳優さん、あんまり演技上手くないけど、非常に見栄えがしますよ。
なんだか、ここのところ、ザンキ-トドロキラインが生き生きして、話も盛り上がってきたかも。でも、なんだかザンキさんに死亡ビットが立っているような気がするんですが・・・・
ところで、ヒビキさん、キリヤくんと師弟漫才している場合じゃないとおもうんだけど、この辺の物語のバランスはどうなんだ。あと、ヒビキさん弟子に甘すぎ。


◇今回の爆笑ポイント。
キリヤくん、マラソンで、アスムくんに負けるのがイヤで、タクシーで、ショートカットしたのをヒビキさんに見つかる・・・
キリヤくん、自分の優秀さを示す為に、賞状やらトロフィーをわざわざ秩父の採掘場まで持ってきて、ヒビキさんに自慢する・・・・拒絶されると、キレてあんたの弟子になんかならんっと言って走り去る・・・・・
・・・・・あんまりにも幼稚なキャラ造形なんですが、どうしたらいいんだ。どうしたいんだ。強烈すぎてせっかくのアスムくんがかすんじゃってるよ・・・・・・・