■仮面ライダー響鬼34恋する鰹s井上敏樹d石田秀範

OPも差し代わり、EDもなくなり、いよいよ決定的に、物語に29話までの余韻がまったくなくなった気が。
マカモンも、今回は単なる怪人で、湾岸あたりで戦っていて、誰かがピンチになるとすぐ時間を無視して助けに来ます。アスムくんの家は、響さんちから遠かったはずなのに、コンビニで鉢合わせする始末。
背景音楽もずいぶんと代わり、計算された画面の構図とテンポも消え果てました。
子役を初めとする地道な演技力で売っていた部分があったのに、そこには極めてマンガ的な何でも一番でなければ気が済まない少年が居座ってます。
・・・・・ということで、わたしが買っていた部分がことごとくなくなったので、見るのをやめようかな〜
まあ、子供にうける商材としての本来の仮面ライダーにかえったんだともおもうけど。
トドロキくんのバカエピソードはおもしろかった。