■四畳半神話大系08読書サークル海(SEA)s上田誠湯浅政明c清水洋d藤瀬順一g伊東伸高

◇1話遅れ。三つの選択肢編のその3。


◆文通相手との顛末は、「巻戻る」に相応しい展開だが、その後がいけない。結局、明石さんと宜しいことになる端緒をつかんだというのに、どこに「巻戻る」動機があるというのかーーっ!ゆるせんっ



◆・・・それはともかく、文通相手の女性に良いところをみせようとして自己像が肥大化し、ついには現実の自分と似ても似つかぬ存在を創作してしまう「わたし」がとてもいとおしい感じ。


◇涙ぐましい内向きで非生産的な努力に裏打ちされた神秘的な想像力が絵的に良く演出されていマシタ。特に、仮想の自分の「設定」を壁に貼っているあたりに、(状況は違うが)なんか身に覚えがある気がしてしまった。。。。いやあ、ちっぽけだなあ。・・・アハハハ。・・・・orz。