■機動戦士ガンダム00(セカンド) 01天使再臨s黒田洋介c水島精二角田一樹d角田一樹キャラg千葉道徳メカg中谷誠一阿部邦博

◇1話遅れ。
◇細かいことはどーでもよくて(刹那が5年間、ひとりでエクシア抱えてどー暮らしていたとか、ティターンズみたいな組織の主催する何だかわからん肉体労働拷問とか、乙女座に生まれてよかったとか、薬中ルイスとか)、燃えるロボ戦が、やっぱりこの回の価値ですねえ。
マクロスFみたいなフルCGじゃ、このノリは出せないす。


◇しかし、半壊したかっちょいいエクシアをキチンと活躍させてあげないシナリオに抗議したい。
あと、新ロボが背中に背負った「でっかいガンダムの顔」について、爆笑する以前にカッコイイと思ってしまったワタシは、いったいどうなっているのでしょう。ひとのこころは不思議だな。