■さよなら絶望先生06見合う前に飛べs久保田雅史c音間聞d飯村智幸g湖川友謙

◇2話遅れ。
◇糸色家流見合いの話。珍しくフツーのギャグっぽくて、毒が殆どなくて物足りない・・・・


◇しかし、作画監督湖川さんが意外かつミスマッチでびっくり。
しかも、もしやと思ってググってみたら、コンテの音間聞さんは、湖川さんのペンネームらしい。知らなかったです。
新房監督のネギまのコンテにも名前が見えるし、最近はこの辺にいらしたのですか。


◇とはいうものの、イデオンダンバインで、ワタシの如き浅学非才なモノが認識している湖川さん特有のカットなどは、見あたらず、職業監督に徹しているのかしら。


◆◆以下メモ◆◆
・この回は、第三の目が開いて教祖調の声音をしゃべる千里さんがヨカッタ。やっぱり久米田ヒロインは、基地外すれすれじゃないと。