■REIDEENライディーン21動き出した謀略s浅野真樹子c&d橋本昌和g関口可奈味

◇前回の前フリ通り、碧乃さんとフツーにデートしているのにもびっくりしたが、えーと、ジュンキは、ホラー映画が好きなんだー、あははーというカンジ。
ワタクシの希望通り、劇中映画の一部も見せてくれたけれども、どーも何というか・・・・。


◇ところで、本筋は、自警隊の内部抗争。脂ぎったオヤジのクーデター返しの逆襲と、双方の妥協擦り寄りで、非常に爽やか。どーしてこの引き出しをもっと早くから見せてくれなかったのか。


安藤さん、長生きしなさそうだけど、この作品で貴重な悪役キャラとして立っていて嬉しい。
物語を動かしてくれそうなカンジがするキャラって初めてじゃないかしら。碧乃さん相変わらずボーっとしているし。


◇あと、ジュンキが急にロボに愛情を寄せ始めた。どーしちゃったんだ。
ライディーン。ずっと待ってたのにごめんな。・・ずっと来なくて。・・・お前が必要なんだ。」