■キスダム07同死-シンユウ-s大野木寛c&dヤマトナオミチg草刈大介高橋典子相馬満g補佐児玉修一小美野雅彦

6話遅れぐらい?
◇どうやって生き返ったか知らないが、前回再登場の同僚−アグリさんというらしい−が、化け物の体で、主人公のシュウと、どつきあいをする話。


なんだか、シュウへの嫉妬から始まった闘争は、激闘の末、友情で終わったようです。・・・・・・また死んじゃったけど。・・・・ベタだけどこれがいいのだろーか。
大野木さんなんだけどなあ。大味な話が続くのでサクサク見られることは見られるが・・・


◆◆以下メモ◆◆
・例のちゃらんぽらん少女は、アグリさんをあやつり、「ゲルドの鏡」というアイテムで、主人公にしか見えない妖精さん3人を追いつめて・・・・何だか良く分からんが実体化してしまいました。


・彼女は、イブリ指令の命令で、シュウくんを始末したいみたい。