■キスダム06断罪-カクゴ-s佐藤和治c須永司d榎本守g高橋典子g補佐小美野雅彦金田栄二山崎秀樹

7話遅れぐらい?
ルクソールの残存人類の村が全滅する話。
希望の花が死への誘いだったり、健気な幼い子供がどうにかなっちゃうとか、あからさまにあざとすぎるかも。主人公クラス以外の脇役登場、即死亡フラグとゆー豪快さ。


◇超絶能力の主人公が、圧倒的な化け物と渡り合って、とりあえずカタルシスを醸し出しているけど、折角の変形ロボがやられメカとしてしか機能していなくてすごく残念。


主人公が、戦うときなんか叫んでいるのは、ひょっとして技の名前・・・・?


◆◆以下メモ◆◆
・主人公にしか知覚されない妖精さんが3人に増えました・・・・


・ラスト。また、ちゃらんぽらん少女が登場し、なんか言ってます。
「折角三機もNES機を用意してあげたのに、無駄にしちゃって。やっぱ、あのしもべ達、なんとかしちゃって」「そのゲルドの鏡ってのを手に入れればいいんだろ」(シュウと同僚のパイロット・・・名前は忘れたがあんた生きてたのか。)