■キスダム05s中瀬理香c小柴純弥須永司d小川浩司g_Min Yong-sik

8話遅れぐらい?
◇第三話の壊滅から半年後。
主人公シュウがユノ博士の残した言葉に従いルクソールという街へ行き、地下空洞で、ネクロダイバー強化アイテム「アブホース」を手に入れる話。
偶然助けたヒトがユノさんの妹だったりして、豪快なプロット。


◆◆以下メモ◆◆
・人類の裏切り者のイブリ司令・・・・かと思ったら。
「既に地上の70%は、ハーディアンのものか。」(イブリ司令)
「残っている分に関しては、レジスタンスの抵抗が予想以上に激しく・・・」(側近)
「予想はしていた。(・・・)全ては伝承の通りだ。(・・・)そうでなければ、・・・重すぎる。時が来れば、こんな世界など幾らでもやり直せる。・・人類さえ残っていれば。」(イブリ司令)


・ちゃらんぽらん少女が何故か地下空洞に登場し、いろいろ思わせぶりなことを言ってます。どうも毎回思わせぶりなことを言っているような気もするので、仕様みたいだ。