■キスダム03友輩-キズナ-s北嶋博明c山田十三d熊澤祐嗣g土屋圭

・・・・なんだか、大変だなあ。
主人公以外生死不明って話の展開もあるけど、背景美術と声とSEだけで場面を持たせるとゆー、新房監督の月詠のシリーズ後半みたいな必死の技が何度も繰り出されてきて、涙を誘ってしまいました。
口パクが合わないところとか、場面転換をごっそり省略したりとか、明らかに、意図的な演出ではなく、絵が無い為の苦肉の弥縫策がたくさんあって泣ける。
かろうじて、CGIがしっかりしているので、ヨカッタです。ほっとした。


ちょうど、人類壊滅と主人公周辺の人間関係が消滅するこの第三話までが、プロローグっぽいので、次回以降の巻き返しに期待かしら。
しかし、主人公にしか見る事が出来ない妖精さんには(個人的には)困った・・・・