■仮面ライダー電王10ハナに嵐の特異点s小林靖子d長石多可男特撮d佛田洋アクションd宮崎剛

3話遅れ
◇前回の柔道友情ものがたりの続き。
キンタロスさんが良太郎に取り憑く顛末。
レールを揺すっての、キンタロス専用車両のムカデパンチにとりあえず、笑っておきました・・・・・・CG電車戦は、相変わらず無意味にカオスなノリで楽しい。


◆◆以下メモ◆◆
・ハナさん、男気を見せて死にそうなキンタロス相手に自分の立場を説明。
「わたしはね。あんた達が時の運行を変えたせいで消滅した未来にいたの!あたしの時間、もうどこにもない・・・・」


デンライナーのオーナーが、ハナについて良太郎に説明。
「彼女は特異点でしたから。(・・・)どんな時間への干渉も、彼女の存在に影響しません。不死身という意味とはちがいますよ。(・・・)いま、ここが彼女の時間です。」