■おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜37ダーリンって呼ばれたらイイナ!s山田隆司c金崎貴臣d高林久弥g宮川知子仲田美歩

2話遅れ。
「琴ちゃんはおにいちゃん。奏さんは、ジュン。お父さんは、マイサンってよんでくれたぜぇー。だからオレをダーリンってよんでくれえー」とゆー迂遠な話。
ジュンくんのボケ具合は、カブトの剣おぼっちゃまといい勝負なのだけど、こちらは、あんまり癒されないのは何故だろう。


この回は、カキくんで爆笑。
「カキを甘く見ると、あたりますよーっ」
「・・・かっ、かっ、カキに・・・当たったー・」


あと、ジュンくんにかしずかれて戸惑う奏さんに癒されておきました。


◆◆以下メモ◆◆
・久しぶりにマイメロママの格言。
「男は先手必勝よ・・・」
じいさんと将棋をするマイメロパパに告げると、マイメロパパは、気弱げにたらーりと脂汗を流す
「そっ・・・それもありますが・・・・将を射んとするならば、まず馬を射よとも申しますよ・・・」
珍しく力強く反論するのでした・・・・・・・オチがないよう。