■おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜36家族になれたらイイナ!s岸間信明c&d渡辺健一郎g稲田夏樹金沢比呂司

あー、毒がたりないー
そんな中でのポイントは、ジュンくんのダメ人間ぶり。自分の部屋の片づけを出来ないのはもとより、柊兄に追い出された居候先の夢野家でも、散らかし放題とゆーのに泣いた。
さらに、夜中に大音響でギターに陶酔し、母親の写真立てを割り、琴ちゃんに水をぶっかけて風邪を引かせるとゆー徹底したダメっぷり。


しかし、これでは、ジュンくんのキャラクターとしてあんまり可哀想なので、悪魔魔法で閉じこめられた病気で寝ている琴ちゃんを励ますために我が身を省みず駆けつけるとゆー見せ場を作ってあります。
しかし、バイオリンならともかく、ギターを枕元で奏でられてもうるさいだけの気が・・・


しかし、マイメロ二話連続はキツイかも。たまーに見るとツボに入って爆笑ポイントが多くなるんだろうな。


◆◆以下メモ◆◆
・ミキ「二人で奏でる足音デュエット。レディにあわせてゆっくり歩く、あいつは気配りテクニシャン!」