■おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜35手をつなげたらイイナ!s大場小ゆりc尼野浩正d平井義通g松本勝次

4話遅れぐらい?
3度目の登場のナスビの神様が休暇に温泉に出かける代わりに、いろんなヒトビトの願い事をマイメロクロミが聞くというフォーマットの前半は結構笑った。しかし、相談事自体はあんまり面白くなく、マイメロクロミのボケとツッコミがポイント。
ところが、「忠臣蔵デカ」主演女優というアイドルが恐がりを克服するという物語が中心に居座ってからはイマイチ。
レギュラーキャラがあんまり活躍せず、いつものノリと違うなと思ったら、クレジットに脚本、大場さんと見えて何となく納得。


◆◆以下メモ◆◆
・願い事とゆーより、よろず相談ギャグか。
マイメロのずきんを間違えて便座カバーにしてしまった琴の相談。一枚ぐらいどうってことないよと無責任に忘れちゃえと教唆するクロミに対してマイメロ
「でも、シリアルナンバーつけて、一つ一つ大事にしているらしい・・・」


・黒川監督が久方ぶりに再登場。


・ミキ「どんよりドヨドヨ、ホラーなムード。毛穴が開いて何かがでちゃう」
・・・・・・