■おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜29パティシエになれたらイイナ!s大場小ゆりc尼野浩正d山田一夫g松本勝次

実家がタイ焼き屋のカトリさん。古くさい家業が嫌で、パティシエになりたい。ある日、調理実習の時間に自慢の腕を発揮してシュークリームを作ってみんなに振る舞おうとしたところ、計ったようにマイメロもシュークリームを持ってきて注目を一身に集めるのでした・・・・・
いやもう、マイメロ絶対わざと(笑)。もう、オレの心の中ではそう決めた。素晴らしい性癖だ


プライドを傷つけられたカトリさんは、マイメロに勝ちたいとゆー妄念に動かされ、カオスなケーキ対決が始まるのでした。
ギャグとしては、ウサミミ仮面が、料理をきっぱりと、しかし、じくじくと嫌がる様子が結構笑えたが、総じて素直すぎたかも。


バクのナスのパイは、お菓子じゃないパイとして作られていれば、結構食べられそうな気がした・・・・(そんなはずないか。きっとあまーいんだ。)
クロミの伊勢エビといくらと鮭とウニがはいったパフェには背筋が寒くなりました。ぴちぴち動く伊勢エビがオカシカッタ。


ところで、ものすごい蛇足だけど、セリフは無かったけど、対決の銅鑼を鳴らすメガネの委員長のコマドリさんが、なにげにヨカッタ。銅鑼の振動に震える様が萌えた。