■桜蘭高校ホスト部03身体検査にご用心s榎戸洋司c岡村天斎d飯村正之g本橋秀之

・・・・やっぱ、ワタクシは、制作ターゲット対象外だな。・・・見ちゃいけないジャンルの気がしてきた。制作スタッフは豪華なんだけどな。
ところで、男子の身体検査が女子生徒の見せ物になっているっていう、気の狂った学校行事としての位置づけは面白かったかも。
この学校の成り立ちとか、存立基盤とかが揺さぶられる様な話を希望・・・・・するけど、そんな展開はないだろうな。ギャグとしても生煮えだしな〜、(ワタシが)面白いと思えるポイントが少ないす。
黄色髪の男の子が普通にハルヒさんが好きだという話が出てきて、これが柱の物語になるのかしら。というか是非なってくれないと、見続けられない気が。


しかし、Bパートも最後に出てきたチカンに間違われたおっさんの身の上話で、この回をまとめるのは強引かつ唐突だとおもったり。