■練馬大根ブラザーズ10俺のバッドをスリスリらーs浦沢義雄c尼野浩正ワタナベシンイチd三好正人松浦錠平g三浦貴弘網碕嵜涼子安形佳己

マイケルネタ(ユーケルとかいってますが)・・・・そりゃもう、露骨に、整形ネタとか、フーズバットとか、スリラーとか。
しっかし、スリラーとかのネタをやるには、ゼンゼン動いてくれなくて悲しい・・・・。


ワタナベ監督は、ついにレンタル屋のオヤジに捧げる歌を、自らうたっちゃってます。結構上手い。
ナゼに青いパイが秘密兵器?とかおもっていたら、「アーオ」・・・・・・一発ネタで不覚にも爆笑してしまった。


ヒデ兄ちゃんは、ドナベ沢に土地を売ろうとし、マコちゃんは、ユーケルに土地を売ろうとし、みんなが初心をわすれて悲しく思う一郎さんでした・・・・と言う展開。


◇◇以下メモ。◇
・黄色い顔のユーケル・・・・・・危なすぎる。
・ユーケルは、ネリマーランドを立てる為に、ヒデにいちゃんの大根畑を狙うのでした。

・マコ「じゃあ、マコのおねがい聞いてくれる?」
ユーケル「大人の上に、女である君の願いを僕にどうきけっていうんだよ。ポー」
・・・・・・危なすぎる。


・「僕とどりーむっちゃおうよ」
「素敵な土地かいはつーぅ」
「ここにドームおったてて、コンサーってもいい?
「へーのかっぱー」
・・・・・あー、無邪気なナンセンスで心地よい。


・カラクリの白馬自転車が素直なバカすぎてイイカンジ。
・ドナベ沢さんはイイキャラだ。