■舞-乙HIME10それが乙女の一大事s吉野弘幸c水草一馬d福本潔Cg稲吉智重Mg大塚健

あー、Aパート録画失敗。
前回の引きがあったんだけど、いかにピンチを脱して、ウォン少佐に助けられたのか、丸ごと不明になってしまった。まあいいや。
後半は、アスワドが襲ってきて、その頭領が実は、前作の自称17歳みどりさんだったという話が。
「ガルデローベ、科学技術を秘匿し、世界をゆがめている元凶!」
と述べて、みどりさんが、シズルさんとか、ハルカさんと戦います。
横合いから出てきた、シュバルツが、みどりさんから奪っていった筒はナンなんでしょうか。みどりちゃんは敵なのデスか。


◇以下メモ。
・アスワドは移民暦以前の地球時代の科学を信奉する、どこの国家にも属さない人々だそうです。
・やっぱマテリアライズはついていけないなあ。この話の設定と登場人物群だと、せいぜいみどりちゃんみたいに、前作のようにしもべを扱うとこまでで限界。この愕天王ってのは、前作にもでてきたやつですよね。


・教護のセンセイと、みどりちゃんは幼い頃の知り合いって設定みたいです。