■舞-乙HIME09海ー水着+遭難=?s吉野弘幸c須永司dみなみやすひろg門智昭

こういう、明るいすちゃらかなノリの話はいいなあ。しかし、それで終わらず、ちゃんと付置されたシリアスな展開も用意されている。
この回がまさにそれで、前半は、マシロ様、ナギなどおなじみの一同うちそろっての海のお気楽ムードがあり、サバイバルのばかげた料理審査があり、そして、最後に本筋のシリアス展開。手堅いです。
主人公アリカのパートナーの病気と、それを救う為に取った行動から、未知の敵と遭遇してピンチに陥るのでした。


◇以下メモ。
・試験期間の最後に100kmサバイバルレース・・・・。
・ナギ殿下は、ジョン・スミスという、「シュバルツのネゴシエーター」と接触しているのを、見つかってウォンさんに、告げ口されてます。