■おねがいマイメロディ42楽しい日記が書けたらイイナ!s平野靖士c河合夢男d麦野アイスg武内啓

マイメロの朝起きてから寝るまで。
シニカルな黒い成分が足りなくて、珍しく、正しいお子様用の話かな。汚れた心の持ち主としては不満だ!(ワタクシがなんの文句がいう権利があるのでしょう)


◇以下メモ。
マイメロ、大量のずきんのスペア。ずきんがない状態が超見たいが、サンリオは、見せてくんないみたいだ。
マイメロ世界での、マイメロの素材はなんだろうと、汚れた考えが浮かんできたりした。炊事しても水を吸わず、食べ物持っても汚れず、地面に転がっても白い本体に土がまみれることもない・・・・


・人形連想で超蛇足。去年、途中で見るのをやめた極上生徒会に出てきた腹話術の人形。主人公が腹話術の人形と、フツーに他人と話をするように対話していて、最初の数話、二重人格サイコものを非常に期待したんだけど、そうならず、雑な話で非常に残念な気がしたものです。
あの腹話術の人形の始末をどうつけたか知らないけれども、わたしがとっても見たかったのが、人形に人格があるかのように思いこんでいる可哀想な女の子の話。
彼女は、腹話術の人形に食事させるような素振りをしていたりするが、誰も見ていない所で、正気に戻ると、泣きながら、食べ物で汚れた人形をきれいにしているのでした・・・・という話とか、見たいと思いません?思わないか。