■練馬大根ブラザーズ02俺のお玉でサランヘヨs浦沢義雄cワタナベシンイチd斎藤徳明山田一夫g三浦貴弘小沼克介g

あ〜、もう、この無意味さ、無茶な連想が、たまらない。すばらしい、浦沢義雄の暴走ぶり。癒される。
しかし、ちょっとオヤジっぽいエロ発想とカネで彩られすぎて、俗物オヤジの人生観みたいな話になっちゃってるな・・・・まあいいけど。
しっかし、ミュージカル風味って、いくら無意味が連投されても、おなか一杯にならず、相当楽しく見られますよ。年明けて、毎日終電だけど、なんか生きていけるような気がしてきたよ。あはははは。


◇以下メモ。
・無意味が主題なのでかなりどうでもいいけど、悪徳商売人に憤りを感じて、パチンコ景品交換所風の謎の人物の所に行き、アイテムを入手、みんなであばれて懲らしめるってパターンがこの話の定型みたいだ。
パンダはあんまり役に立っておらず。


・韓流とかいて、ハンリュウと読むのか?カンリュウではないのか?そうですか。無知ですみませんね。
・のっけからおばさんを大フィーチャーしていてもうおなか一杯。おばさん連のだいこん泥棒と、おばさんの畑での集団ダンスがバカバカしすぎて、可笑しくて、もう、これは最大限の爆笑。「見たくないもの見ちまった」


・ヒデキにお金をねだるマコが「お兄ちゃんがマコのえっちな夢見つつ、悶えていたのをしっているのよ」の歌・・・・ああ、もうなんかエロイとかおもってしまったよ。オレ、やばいな。疲れているな。


・悪徳パチンコの歌「ばばあのありがね吸い上げろ。バキューム」。パチンコホールの首領は歌と共に、天井から降りてくるのだった・・・
・パチンコ屋、かに道楽のカニの位置に、焼き肉が・・・・・ああ、もう、バカすぎる。
・おばさん群れなす、パチンコホストクラブ状態。わけがわからん。ホスト曰く「今日ぼくの誕生日なの。じゃあ、お玉、一千発。いい?」って・・・・。
・ばばあ呼ばわり。かってこれほどおばさん濃度の高いアニメーションはあっただろうか。あり得ないよ。
・しかし、この話、ばばあと某国某産業への目線が猛毒の様な気がするんですが・・・・


・ロシアパチンコ?インド風味のパチンコ??中華パチンコ???メキシコパチンコ??????いや〜、浦沢さんだぁ