■地獄少女04聞こえぬ叫び声s福島幸典c森下省吾d千葉大輔g水谷杏子総g相澤昌弘

・・・・だめだ。毎回、全く同じ構造で、イヤな人間を意図的に出して懲らしめるという展開に捻りひとつなし。社会性もなし。
今回は、恨みのエネルギーのため方もずさんで、まだ年端もいかない女の子に「あなたの愛犬は、ひどい先生のせいで死んだ。あなたの悲しむ様子を見ていたら、ワタシの胸にしまっておけなくて。」なんて、獣医師助手が言って、女の子に不要な恨みを発生させたりしている。ひどいペットの扱いに胸を痛めるほどの大人だったら、胸にしまっておけってカンジですよ。そもそもそんな所とわかっていて居着いていた事もおかしい。
終盤の地獄少女、出動のバンクは、なんだか続けてみるとギャグやっているみたいに見えてくるから不思議。大体同じ画面を使っている中で、毎回微妙に変えてくる部分が笑える。例えば、必ず自分ちの池で、沐浴しているんだけど、毎回ポーズがちがっていたり。