■舞-乙HIME06ニナ、まかれる…orzs吉野弘幸c織原真盃d渡辺哲哉Cg高野和史Mg市川敬三

・・・・・・・露骨なエロ回ですな。作画にも無用に力が入っていて。オレ、こういうのはいいや。
まかれるというのが意味分からなかったら、シホのまきまき呪い?これは何かのテクノロジーなのか。


ところで、透明うなぎを図鑑で探しているところで、「地球種を移入・・・」うんぬん言っているのを聞いて、この話も地球から植民してきた惑星の話であることに、やっと気が付きました。そうなんだ。その認識が人々の間にわりと一般的に広がっていると。
あと、こんなおちゃらけた話の中に、シリアス展開のネタを仕込むのは前のシリーズでもやっていましたが、ニナが溺れたときに幻影で見た女の人は、どんな役割を担うのでしょうか。
あと、ニナが孤児で、ウォン少佐に拾われたという話とか、ナオもウォンさんにスカウトされたとか