■灼眼のシャナ06交錯・発動・対決s白根秀樹c渡部高志d高島大輔g宮田奈保美尾崎正幸冷水由紀絵井本由紀操g大塚舞

前回、屍喰いのラミーじいさんに説教くらって、僕にも出来ることがあるんだと思いこみたい主人公ユウジ。一方、シャナは、そんな主人公が気になって仕方がない。
集中を乱すが故に、ヤツを消せとペンダントに忠告されて、動揺したりするのでした。
そんななか、「都喰らい」を発動しようとするのグゼのトモガラ、フリアグネ
シャナ劣勢のなか、駆けつけた主人公が「シャナ、うしろ!」とか、なんかドリフみたいな助力しかできないのに、それで助けられているみたいなシャナの独白があって、なんというか、ちょっと勘弁してください。
フリアグネは消滅。
力を使い果たした(というか、主に後ろから叫んだりしただけの気が)主人公は、消えかかるけど、午前0時とともに元に戻るのでした。そういうものが仕込まれているトーチなんだとさ。