■エウレカセブン24パラダイスロストs野村祐一cもりたけしd原口浩g真庭秀明

チャールズさん、とうとうパパ、ママとよんでいいのよという話になっていて、ちょっと極端すぎるのではとおもった。
毛むくじゃらのチャールズさんの胸にうずもれさせられて、どうだこれが父さんのにおいだとかいわれてもなぁ・・・・・
しかし、レントンは大感激して、そのままいつくのかとおもったら・・・・まずタイプゼロの話で暗雲立ちこめ、ゲッコーステイツと行動していたという話を聞いたあと、チャールズさんはレントンの、好きにさせることにする。
チャールズさんは連邦の特務部隊だということです。
10日後、ゲッコーステイツに闘いを仕掛けるとチャールズさんが言う。それを知らせるのも、どこかにいってしまうのも、ここに居着くのもおまえの胸三寸で決めろ。
そして、レントンエウレカを助ける為に、パラシュートで地上へ降りるのでした。