■ザ・スライドショー9aみうらじゅんaいとうせいこう

3年分ぶりのスライドショーだそうです。前回がハワイでやったやつだとおもうので、そんなにたつのか。
なんだか、目玉がなくて散漫に感じたのは、起き抜けでわたくしの頭がはっきりしない状態で見たせい?
ことしのこだわりは、兜関係で、しかしそれほど掘り下げきれておらず、いまいちかも。
いたるところで爆笑しておいてこんなこと言うのもなんですけどなんか物足りない。
しかし、毎回おもうんだけど、いとうせいこうがいらないところで、素面なつっこみをしすぎて、おもしろさをそいでいる部分が非常におおい。勢いが大切な部分をつぶしたりしているし。

まあいいや、みうらさんのキャラを味わうだけで満足。