■リストランテ・パラディーゾ01ニコレッタs猪爪慎一c加瀬充子d原田奈奈g小林亮竹田逸子原貞三

◇・・・・・新ジャンル創出?ローマの街を舞台にした、「幻想のオヤジ」萌えアニメーション!なんというニッチなマーケットを・・・・ていうか、ニーズに満ちていたりする世の中なのかしら。


◇おおよそ私の趣味ではないはずなのだけど、落ち着いた背景美術と音楽と、静かで手堅いドラマ運びで結構見入ってしまった。
現実のおっさんは、汚らわしいものだけど、せめて空想の世界での気高い父性を求めて・・・・って感じでしょうか。これこそ深夜アニメーションに相応しいのかもね。


◇次回予告の強烈な引きに、引き続き第二話を見てしまう私ってば・・・・