■機動戦士ガンダム00(セカンド) 22未来のためにs黒田洋介c寺岡厳角田一樹水島精二d名取孝浩キャラg池田佳代メカg松田寛g協力千葉道徳松川哲也

ミスターブシドーの間抜けな武士道ごっこに爆笑した。このバカキャラを大まじめに演出するところに新しさがあるのかもしれないね。


◆ところで、良く分からないのだけど、アロウズの大艦隊が終結していると何故「そこにベーダがあり、イノベータの本拠地があるのが間違いない」のかしらですよ。そこに戦略もなく突撃していくソレスタもわかりまへん。


◇まるで、いにしえの「ば・れ・た・かぁ」という悪玉の叫びが聞こえるような気がしてしまいました。


◆いやあ、終盤に行くにつれて超絶にひどくなっているような・・・・シナリオ。一期は曲がりなりにも構築的な作り手の意思があり、(中盤はダメダメだったけど)終盤はものすごく盛り上がったのにぃぃぃ。