■機動戦士ガンダム00(セカンド) 20アニュー・リターンs黒田洋介c寺岡厳d綿田慎也キャラg森下博光メカg大塚健g協力千葉道徳

◆うーん。イノベイターさんっ、ダブルオー強奪に来たはずなのに、何故オーライザーを奪うの。わからん。しかも、説明過剰に吐き捨てるセリフ。
「何だこのシステム!勝手が違いすぎる!」


◆アニューさんが死んでも、特になにも思わないどころか、ここで泣きましょうとゆーあからさまな誘導演出にケッと思ってしまった。(あー、ヨッパライの断言モードになってますね。18話からのダブルオー感想は酒飲んでよっぱらって書いてますよう。やってられっか!)


◆ところで、今更だけど、脳量子波とゆーのは、脳みそと脳みそが量子通信をしているってことでしょーか?