■マクロスF18フォールド・フェームs吉野弘幸c&d福田貴之gKIM YOUNG-SIK丸藤広貴

◇2話遅れ。・・・ああ、疲れた。一挙視聴もそろそろ限界す。
◇この回は、グレイスさんによる(アイドル生命と病気による)ダブルな死亡宣告とともに明確に見捨てられたシェリルさんの「過剰な可哀想演出」が、むちゃくちゃツボで、可哀想というより爆笑してしまった。素晴らしい。(誉めてますよ。)


◇今時、フラフラと雨の中を彷徨うってのは、どーなのよ。ワタシはこの素直なシチュエーションが大好きです。願わくば、彼女を雨の中で救うのは、このノリだとやっぱりアルトくんでしょう!
余計な歌舞伎のお兄さんが出てきて、せっかくの純なカタルシスをすこーし削いでいたような気がしちゃった。