■らき☆すた02努力と結果s待田堂子c山本寛d高雄統子g西尾太志

4話遅れぐらいかな。この上なく疲れているので、癒されてみました。
◇Aパート。連休の過ごし方についての二人のキャラクターの生活観察が面白かった。分割画面が結構こっていて、同じシーンを別の視点から動かしてみたり、タイミングを合わせてみたり、ずらしてみたり、タイヘン味がありました。


◇あと、歯医者をネタに、ドリルは男のロマンだとか、最近どっかで聞いたようなことをコナちゃんが言っています。。。。
「ドリルを持って戦うロボットのガチ勝負はたまんないらしいよーっ」
「美人歯科助手にドリルか・・・」


◇ラッキースタジアムのコーナーの、(人格を使い分ける話的な状況がイマイチ不明ながら)ヤサグレキャラと萌えキャラ人格の往来が、結構ツボです。これを本編でやればいいのに。


◇エンディングは、アクマイザー3の歌・・・・本編の言動といい、コナちゃんの中身はやっぱり30代おたくのおっさんの気がしてしかたがないや。はかない願望の反映なのかしら。