■天元突破グレンラガン02俺が乗るって言ってんだ!!s中島かずきc&d佐伯昭志g木村晃一

1話遅れ。
◇一話ほどではないけれども、メリハリつけて、動くところはマンガ的に良く動いて楽しい。だけど、半裸の女の子のチチが揺れたりしてやりすぎ感が若干。・・・いや、その、まあ、嬉しいんですけども。


話は、元気が良くていいですね!としか言いようがない。第一話に続いて、やはり狂騒的な空騒ぎ。ワタクシは置いてきぼりです。
ところで、個人的に、ガンメンの中に獣人と呼ばれる搭乗者が居てガッカリしました。ガンメンは、得体の知れない理解不能の、不気味な生物として描いて欲しかった。
しかも、その獣人が、ギャグテイストで、なおガッカリ。


◆◆以下メモ◆◆
・思い出のカミナの父
「ああ、何にもねぇ・・・だからいいんだ。壁もなければ天井もない、こここそがオトコの世界ってもんだ。」


・しかし、路傍に倒れていたドクロは・・・