■ネギま!?22「あいや、何やら妙なコト起こり始めたネ!コレ、きっと世界の終わりヨ!by鈴音」s金巻兼一c福田道生d徳本善信g佐藤修都竹隆治重松しんいち野道佳代北村友幸氏家嘉宏渡部穂寛

3話遅れ
黒バラ男爵コスチュームのネギくんのお姉さんが、モツとシチミに真面目に疑いをかけて、外れるところがツボだった。
モツの思わせぶりな通信を巡るギャグとそれに次第にイライラしてくるシチミもヨカッタ。もう、モツとシチミだけ居ればいいや。


あと、Bパート後半の真相が語られるシーンで夕景を背景に、手前にシルエットの人物を配した情景が延々続くところも良かったんじゃないかしら。


◆◆以下メモ◆◆
・タカミチのラーメン修行は、豚骨魔法で魔力の源を探る為だった。というとってつけたような開き直りがいいカンジ。


・アーニャって誰?とか思ってしまったワタシは、話を真面目に見ていなかったということでしょう。