■おねがいマイメロディ〜くるくるシャッフル!〜41ゴールできたらイイナ!s江夏由結c尼野浩正d岡村正弘g松本勝次

3話遅れ。
陸上の大会で優勝することにこと寄せて、カケルくんが、とうとう歌ちゃんに告白するとゆー微笑ましい話。


しかし、ヤサグレたワタクシ的には、どーでも良くて、ワタシのココロを鷲づかみにしたのは、クロミノートの回想のマイメロが、くしゃみして、得体の知れないピンク色の液体を鼻からドロリと、前方に吐きだしたところ!
超不意をつかれて、爆笑したよう。あーもー、オカシカッタ!
しかも、この毒液風のピンクの液体、パン食い競争のパンにべっとりとくっついていて、ははん、クロミの怨み骨髄もまったく当然ですぜ。


しっかし、疲れ果てて帰ってくると、こんな何にも考えなくていいバカな話がありがたいなあ。マイメロのOPとEDにも、シンプルなメロディの癒し効果があるし。何げに大好きだということに気がついたよ。


ところで、バクが前回登場の「負け犬メータ」の研究を始めたのが、今後の展開的には、重要な気がした。あはは、どーでもいいかっ。